7月30日

次回の会議のお知らせです。


テキストは中村淳彦著、
名前のない女たち』(宝島社)シリーズ、です。

名前のない女たち ベストセレクション (宝島SUGOI文庫)

名前のない女たち ベストセレクション (宝島SUGOI文庫)


日時は7月30日(土)午後3時〜
場所は横浜国立大学、第一研究棟五階504です。


全4巻のシリーズになっていますが、どれか一冊を読んできてもらってもけっこうです。
ちなみに、先月出版された著者らによるベストセレクションが手頃だと思います(上記商品)。

よろしくお願いします。


症候会議ブログ委員長 イマダ


参考図書(余裕がある方はこちらも)

AV女優 (文春文庫)

AV女優 (文春文庫)

裸心 なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか?

裸心 なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか?

セックスメディア30年史欲望の革命児たち (ちくま新書)

セックスメディア30年史欲望の革命児たち (ちくま新書)

アダルトビデオ革命史 (幻冬舎新書)

アダルトビデオ革命史 (幻冬舎新書)

エロの敵 今、アダルトメディアに起こりつつあること (NT2X)

エロの敵 今、アダルトメディアに起こりつつあること (NT2X)