お盆休み、をはさんだ8月23日(追記あり)


症候会議にもお盆休みはあります。が、すぐに再開します。

外で刺すような日差しが照りつける中、部屋にこもって読書会。


次回の会議のお知らせです。

テキストはまだ決まっておりません。追って連絡いたします。
(追記)それから、みなさんの読んでみたい本、読んでみてみんなで話してみたいと思った本があれば、ご連絡ください。


日時場所は8月23日(土)午後3時、研究室。

よろしくお願いします。


なお、ひっそりと行っている症候会議の別動部隊、「症候会議ICU」の新メンバーも絶賛大募集中です。

今はこれ↓、読んでます。

Enjoy Your Symptom!: Jacques Lacan in Hollywood and Out (Routledge Classics)

Enjoy Your Symptom!: Jacques Lacan in Hollywood and Out (Routledge Classics)

英語です。大変です。
でもこれを読み終わったときに、英字新聞がスラスラ読める自分に会ってみないかい!?


こちらもご検討、よろしくお願いします。


症候会議ブログ委員長 イマダ